池袋デリヘルで好みの巨乳を探そう

池袋デリヘル巨乳娘

池袋デリヘルで出会った巨乳娘

先日池袋デリヘルで遊んだ時の話です。私の好みは「巨乳の女の子」なので、池袋デリヘルの中でも巨乳デリヘルを探します。私は巨乳の女の子を探す際にボン・キュ・ボンの峰不二子の様なナイスバディは求めません。もちろん、利用したての頃は理想のボディを描いていましたが、色んなお店で遊ぶうちに巨乳である時点である程度ぽっちゃりしている事は仕方ない事に気づいたのです!もちろん、ナイスバディの女性であればそれにこした事はありませんが、自称肉食男子の私としては、多少のぽっちゃり女子も問いません!

池袋デリヘルEカップ巨乳娘を堪能する

まず池袋デリヘル巨乳専門店のホームページの女の子を眺めます。池袋デリヘルにしてはちょっと地味そうなパネルの女の子に目が留まります。今までの風俗経験値をもつ自分の直感を信じ、そのちょっと地味そうな女の子を指名。利用場所は自宅を選んだので、女の子が来るまで自宅を少し片づけて過ごします。
そうこうしているうちに「ピンポーン」と池袋デリヘルから女性が到着し、ご対面。パネルのイメージよりも、明るい感じの女性が登場しました。「初めまして」とニコッと笑った時の愛嬌がたまりません。世間話をしながらお風呂へ。お互い服を脱がせ合い、彼女のEカップ以上はあるであろう巨乳を堪能します。そのままプレイへ突入。笑顔の可愛いムチムチボディは肌触りが良くとても気持ちがいいです。世の中には「ちっぱい」という貧乳を愛する男性もいらっしゃいますが、私にはその気持ちが良く分かりません。このボリューム感と手触りがあってこそ風俗で遊んでいるという感覚を得られるのです!

大満足!巨乳池袋デリヘルリピート決定

今回も池袋デリヘルの巨乳娘に大満足で終了することが出来ました。私が利用したお店は60分で12,000円と料金もお手頃でしたので、また遊びたくなった時にもこのお店を利用しようと思います。

池袋デリヘルでAVみたいなプレイを体験

池袋デリヘルでアイマスクプレイ

池袋デリヘルでAVみたいなプレイを体験しました

休日に池袋デリヘルのホームページを物色していると、以前から気になっているお店を見つけたので今回は思い切って電話をしてみる事にしました。それは池袋デリヘルの中でも痴女系のお店です。痴女系のお店はキレイなお姉さんが多く、まるでAVの世界を現実で体感しているようなプレイ内容を味わう事が出来ます。時間はちょうどお昼過ぎですが、女の子が10人以上出勤しているようでした。こんな早い時間からも女の子が揃っているというのも池袋デリヘルの魅力です。今回はあえて誰も指名せずに運にまかせてフリーで遊んでみる事にしました。

池袋デリヘルでアイマスクを着用してみる

この池袋デリヘルでは「アイマスク着用」がプレイに盛り込まれていて、見えないままプレイをすることで感覚とドキドキ感から、より快感を増すことが出来るというのです。今まで池袋デリヘルでは利用した際に女の子が到着するとそのまま対面し挨拶をするのですが、このお店では対面する前にドアからそっとアイマスクを受け取ります。そして、先にアイマスクを着用すると、女性が部屋に入って来て準備を始めます。女性の落ち着きのある声からは今から始まるプレイに期待が持てます。女性の準備が整うと手を引かれ一緒にシャワーに向かいます。この時点ではまだ、女性の声と柔らかな手しか感じません。シャワーでは、体のすみずみまで丁寧に洗体をしてもらい興奮も高まったところでベッドに移行します。お互い盛り上がって来たところでアイマスクを外して見ると、長い黒髪を持つスレンダーな艶美人が目の前にいたのです。今まで池袋デリヘルを利用した中でフリーで出会った女性の中で一番大当たりかも知れません。こんな美人ならむしろアイマスクはしない方が良かったんじゃないかとも思いましたが、視覚を奪われて女性に体を触られる興奮が体感でしたのでよしとします。これだから池袋デリヘルはやめられないんですよね。

素人系池袋デリヘルの魅力

素人系池袋デリヘル

素人系池袋デリヘル体験談

池袋のデリヘルを友人からの紹介で利用した日の事です。池袋デリヘルの中でもキャピキャピしたギャルが売りのお店で、正直あまり気が乗らなかったのですが、友人の後押しもあり今回は利用する事にしました。

池袋デリヘルにさっそく電話をしてみると

ホームページでその日の出勤をチェックし、電話をすると物腰の柔らかいとても丁寧な印象のスタッフさんが電話にでました。若い女の子がメインのお店なのでこの丁寧さは正直意外でした。そのスタッフさんに、あまりテンションの高い感じの女性は苦手だと伝えると、最近入店した業界未経験の落ち着いた感じの女の子をすすめられました。ホームページ上のパネル写真を見ると好みの顔立ち女の子だったので、今回はその女の子を指名する事にしました。利用時にちょうど指名料無料イベント中だったので、指名料無料でお得感がありました。

池袋デリヘルで体感する素人系の魅力

私は池袋デリヘルを利用する際には自宅での利用は片づけるのがめんどくさいのでいつもラブホテルを利用しています。ラブホテルに入りスタッフさんに部屋番号を電話で伝え、女の子を待ちます。すると約10分後位に女性が到着します。ドアを開けてみるとそこにはホームページでみたパネルのままの女の子が立っていました!「こんにちわ」とお互い挨拶をかわし、部屋に入ってもらいます。お互いに他愛ない雑談をかわし、初対面の緊張もほぐれたところでシャワーに向かいます。プレイ内容としては、池袋デリヘルの中でもスタンダードな内容なのですが、女の子が見た目の印象とは違ってかなりエロく、これが素人系風俗の魅力かと思い知らされました。正直女の子とのプレイがこんなに盛り上がるとは思いもしなかったので、時間ももう少し長めの時間で利用すればよかったなぁと反省です。今回はこの池袋デリヘルをすすめてくれた友人に感謝です。